2012年6月30日土曜日

国少立山、城前峠、桂台

午前中、掃除をこなしてから出かける。

立山青少年自然の家までは登ったことがなかったので、チャレンジ。
来週後半は2泊3日利用するので、下見も兼ねて。

多くのサイクリストとすれ違いながら芦峅へ。みなさん朝一ででかけているのでしょうか。
思ったより早めに自然の家に到着。日曜なので閑散としていたが、大人のボーイスカウトらしき人々が歩いていた。きっと同じく下見でしょう。
城前峠まで足を伸ばしたが、ここまで登ってくると風がとてもさわやか。次回はこのまま進んで上市川ダム経由で帰りたいと思う。


このまま戻ろうかと思ったが、少し時間があったのと思ったより元気だったので、桂台まで登って帰りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿